ブリアールに住もう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS <<家作り>>書籍「ブリアールに住もう♪」完成

<<   作成日時 : 2009/01/14 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

住み替えを思い立ったところから書き始めたこのブログ「ブリアールに住もう♪」
今では無事に新居も完成し,新居生活をつづるようになりました。

家が完成した時点で,手元でいつでも見られるようにしたいな,と思っていたところ,なんと製本サービスなるものがあるではありませんか。
ということで,書き始めの2007年9月15日から外構が完成した2008年8月18日までを本にしました。

昨年末に発注したものが,本日納品。
470ページを超える立派な本になりました!

ほんの表紙はこちら。

画像


こちらは最終記事。

画像


写真もきれいで,満足な仕上がりです。
巻頭に日付とタイトルを書いた目次もあり,これを見ると家作りの進行状況が一目瞭然。
こうしてみると,よく書いたなぁと我ながらあきれて!?しまいます。

少々高価ですが,家作りをまとめた記念となる一冊になりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ、470ページを超えるとは、ずいぶん立派な本ですねっ。。
これは記念になること間違いナシですっ。
わが家もデジカメ写真やビデオがゴミのようにあります。(笑)
いつか整理しようと思ってはいるのですが、プリントするわけでも再生するわけでもなく、、、、現在に至っておりますぅ。
きっとこのまま終わるんだろうなぁ〜。

佐藤の家
2009/01/15 18:14
佐藤の家さん,こんにちは♪

佐藤の家さんに見守っていただいたブログも,ここまで育ちました!
佐藤の家さんのHPも情報満載。それだけでも十分,形になっていますよ〜♪
来夢
2009/01/16 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
<<家作り>>書籍「ブリアールに住もう♪」完成 ブリアールに住もう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる