<<家作り>>書籍「ブリアールに住もう♪」完成

住み替えを思い立ったところから書き始めたこのブログ「ブリアールに住もう♪」
今では無事に新居も完成し,新居生活をつづるようになりました。

家が完成した時点で,手元でいつでも見られるようにしたいな,と思っていたところ,なんと製本サービスなるものがあるではありませんか。
ということで,書き始めの2007年9月15日から外構が完成した2008年8月18日までを本にしました。

昨年末に発注したものが,本日納品。
470ページを超える立派な本になりました!

ほんの表紙はこちら。

画像


こちらは最終記事。

画像


写真もきれいで,満足な仕上がりです。
巻頭に日付とタイトルを書いた目次もあり,これを見ると家作りの進行状況が一目瞭然。
こうしてみると,よく書いたなぁと我ながらあきれて!?しまいます。

少々高価ですが,家作りをまとめた記念となる一冊になりました♪

この記事へのコメント

佐藤の家
2009年01月15日 18:14
おぉぉ、470ページを超えるとは、ずいぶん立派な本ですねっ。。
これは記念になること間違いナシですっ。
わが家もデジカメ写真やビデオがゴミのようにあります。(笑)
いつか整理しようと思ってはいるのですが、プリントするわけでも再生するわけでもなく、、、、現在に至っておりますぅ。
きっとこのまま終わるんだろうなぁ~。

来夢
2009年01月16日 06:24
佐藤の家さん,こんにちは♪

佐藤の家さんに見守っていただいたブログも,ここまで育ちました!
佐藤の家さんのHPも情報満載。それだけでも十分,形になっていますよ~♪

この記事へのトラックバック